農業向けソリューション

東京オフィス引っ越しました

お知らせ |

先日お伝えしましたが、BASFジャパン東京本社が移転しました。

六本木から日本橋へ変わり、お客様へより近く、便利な環境づくりからスタートします。

新しくフリーアドレス制度を取り入れて、社員のフットワークも軽く、オフィス内の動きが活発になったような気がしました。羽田や成田にもアクセスがいいので、日本全国、世界中に飛び回りたい!なんて夢を見たりして…モチベーションがかなりアップしました。笑

江戸時代から商いが盛んだった日本橋には、歴史のある老舗もずらっと並び、現在でもその当時の様子が目に浮かぶような街並みが多いです。400年以上も前から東京の経済の発展を見てきたこの土地で、これからまたさらに成長できるよう、私達も精進していきたいと思います。

美味しいお店も、たくさんあります。笑

マーケティング部:中川

 

ブログ投稿のリストに戻る

カテゴリー

アーカイブ