農業向けソリューション

ちゃんと結実していました 和梨の巻

果樹・野菜 |

小学生時代に「むち打ち」をしてしまい、 その後遺症で梅雨時期になると頭痛が酷い、東北営業の雨宮です。

さて先日、和梨農家さんの倉庫で見つけた「ラブタッチ」という、受粉作業時に使用する機械をご紹介させて頂きました。

作業を終えた後、ちゃんと受粉したか心配になったのですが、、、、

 

ちゃんと結実していました。

「よかったよかった」と思っていると、和梨の受粉作業というのは1回で終わりではなく2~3回やるそうです。
ちゃんと受粉させる為に。

この作業を2~3回やると聞いた瞬間、

心から「お疲れ様です」。

東北営業:雨宮

 

 

ブログ投稿のリストに戻る

カテゴリー

アーカイブ