農業向けソリューション

2017ジャパンターフショー!

ゴルフ場 |

昨日(10/25)、2017ジャパンターフショーにお邪魔しました。
会場の最寄りの駅に降り立つと、街中がジェフユナイテッド市原・千葉一色!
それもそのはず、会場のフクダ電子アリーナは、同チームのホームスタジアムなのですね~。

 

さて、ターフショー当日はあいにくのお天気でしたが、広~いグラウンドの周りを取り囲むように、主にゴルフ場の芝関連の資材を紹介するブースが所狭しと並んでいました。冷たい雨の中でしたが、かなりの来場者でした。ゴルフ場の芝に関わっているものが、機械、除草剤(弊社ターフ製品も取り扱っていただいています)、肥料、雑誌…等々、多岐にわたってあるのを実感。色々なセミナーも行われていました。

 

こちらのブースでは、芝草の液肥をお取り扱いされているそうです。

ゴルフ場雑誌の出版社さんのブースでは、パッティングゲームで盛り上がっていました。

本日(10/26)15:00まで開催されているそうです。

主催:全国ゴルフ場関連事業協会

マーケティング部:中川

 

ブログ投稿のリストに戻る

カテゴリー

アーカイブ