農業向けソリューション

久米島ラジオ紹介、ありがとうございました!

お知らせ |

先日、弊社殺虫剤プリンスベイトのPaddy(季刊誌)の取材で、マーケティング部の宍戸が久米島にお邪魔しました。その際の出会いで、FMくめじま「島人・畑人・さとうきび」というラジオ番組の存在を知り、噂を聞きつけた私も一度聞いたところ、涙を流して笑ってしまいました。最初は、さとうきびに関する情報を真面目なトーンで発信しているかと思いきや、その後の音楽を交えながらのおもしろトークとのギャップが…。笑

%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%93%e3%81%9d%e4%b9%85%e7%b1%b3%e5%b3%b6

プリンスベイトのご紹介までしていただき、恐れ入ります。久米島のおおらかなイントネーションの話し方、目に浮かぶ島のさとうきび畑…行きたくなります。これからも毎回の放送、楽しみに聞かせていただきます。携帯のアプリなどをダウンロードすると全国で聞けますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

FMくめじま「島人・畑人・さとうきび」
水曜日: 15:00〜16:00
久米島製糖の職員がさとうきび情報を提供する番組です。
島内さとうきびの生育状況や工場の整備状況、春植え・夏植えの植付実績情報など、
さとうきびに関する色々な情報を発信します。

マーケティング部:中川

ブログ投稿のリストに戻る

カテゴリー

アーカイブ