農業向けソリューション

果樹・野菜 |

「梅の産地」と聞かれて、連想される県はおそらく「和歌山県」ではないでしょうか。

そんな中、 私が日頃 営業活動しております、福島県は郡山市西田地区でも、梅の産地があるのです。

訪問した先で「いい香り」がただよってきました。

WP_20160701_001

その正体は「赤じそ」。

3つの桶があり、3回 綺麗な水で洗い、天日干しにするそうです。

見ているだけでも美味しそうですが、シソの香りが・・・たまりません。「塩むすび」がほしくなります。(笑)

梅干しを販売しているという事で店頭へ。

FullSizeRender

早速 購入!夜に食べようと思っていたのですが、別の訪問先で忘れるという失態。

さすがに返してもらうのも気が引けたので・・・せめて画像だけでも!と送信してもらいました。

次こそは・・・。

東北営業:雨宮

ブログ投稿のリストに戻る

カテゴリー

アーカイブ